当ブログをご覧いただき、またお越し頂きましてありがとうございます!

まず手始めにこのブログの存在意義につきましてご説明致します。と、その前にまずはこちらをどうぞ!

『3秒で伝わる!絶対にいいねを押してもらえる方法』

なんとついに見つけてしまいました!
いや、気付いてしまいました。
こんな形で究極の方法があったのかと。。。

もしかしたら、どこかで見た事あるようなないような。
いいや!これは既に使ってるのか?

まぁそんな事は置いていき、自分の中で生まれた創造性というものは
他人の価値で生まれた物とは比べ物にならない程の賞賛に値する。

それを見つけれる様な、気付いてもらえる様なそんな人生における重大なキーワードを
それぞれ多角的にまたサブリミナルに人々が持った価値観でこのブログを見て貰えると嬉しい。

答えというのは案外自分の身近にあるものなんだと気付くのが感動であり、
自分のやりがい情熱に繋がるのではないか?

他人の作ったノウハウや机上の空論ばかり集めていても既に価値は無い。
ノウハウだけの頭でっかち人間からそろそろ卒業しちゃうぞ!

ええーい、もうどうでもいい!
私はこれをやる為にブログを始めることになるだろう。
そして、伝播させる事も視野に入れ今後も継続的に投稿を続けて行きたい。

見よ!これが日本の伝統芸である。

『いいか、押すなよ!押すなよ!絶対にいいね押すなよ!』

そしてあなたは言う。『くだらねー!』と。

続きはこちら!