チャンチャカチャカチャカ、チャンチャン!(パフッ!)

(パチパチパチパチ、パチパチパチパチ)

え〜毎度ありがとうございます。ホリエモンじゃなくて掘り笑ができてもう間もなく30代に突入しますが。

『全く最近の若いもんは‼︎‼︎』

な~んて、そこらへんじゃよく聞くような話ですが~、
でもねぇ〜ホントにもう〜大人も解ってるんですかねぇ〜。
いやね、私も30なんですよアラサーですよ、アラサー!

っても童顔なもんですから、勘違いばかりされましてねー。ええ。
いや~、本当にもう〜童顔ってぇもんは良い事が無いですかねえ〜、
知ってるんですかねぇ〜そんな大人の人達は?

あの~あれですよ、仕事でもあるじゃないですか、よく話してると
明らかに相手が年下って解るのに、初対面でですよ!
いきなりですよ!敬語使って仕事してりゃあタメ口されますし。

あと、街でよく目立った事するもんで変な目で見られるんですわー

男『あの人、何歳かねぇ?』

男『あらさー、大学生だよね』

岩元『アラサー!』(30代!)

電車にいてもあるんですよ、スーツ着てると学ラン着た高校生にも言われるんですよ。

高校生『あの人、スーツ着てるよ。働いてるのかな?』(ボソッ)

高校生『いや、就活してるんじゃね??』

岩元『全く最近の若いもんは‼︎‼︎』

チャンチャカチャカチャカ、チャンチャン(パフッ!)

山田『いいか、押すなよ!押すなよ!絶対にいいね押すなよ!』

歌丸『山田くん!岩元君に2枚あげなさい!』

山田『はい!かしこまりました!』(チッ!)