夢がないんです。

私は夢が無いんです~ぅ(涙)

今まで生きてきて散々、たくさんのセミナーに行ったり、
たくさんの人々に会い色んなご縁を感じたりと感謝しています。

それなのに回りの人達は、自分達で会社を経営したり、
やりたい事を見つけたり、色んなパーティーに行ったりして
豪遊したりして楽しそうで。

よくなんか『ぶっ飛んだ話してゴメンね~』と会話してるのが
聞こえてくるんだけれど。でもなんか楽しくないんだ。。。

でも僕は、、、自分の夢を持って自分を高めて人生を邁進して
そんな輝いている人になって皆から憧れる大人になってみたい。
そんな大人になってやるんだー!!

ある人は言った、『良いんだよ、夢なんか無くったって。』

ある人は言った、『なんなら、私と一緒に夢を見つけましょう。』

でもボク、、、唯一、子供の頃にあったのは動物園の飼育員に
なるのが夢だったんですよ。(ニコッ)

ある人は言った、『お前、どっちやねん!!』

そしてある人は言った、『いいか、お前ら!押すなよ!押すなよ!絶対にいいね押すなよ!』