Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月別アーカイブ: 2016年4月

月別アーカイブ: 2016年4月

ハイヤーセルフと繋がる感覚は、酒に酔うのと似ている

『心に恵みを造る』の恵造です。 今回はハイヤーセルフとは全く関係ない内容に見えますが、実は非常に関係しています。 酒ドラッグの中毒の人は毎日飲まないとやってけなかったり、ハマり過ぎたりと依存していますが、実はこれらの感覚 …

さて、幸せは一体どこからやってくるのだろう?

幸せになるとは何かが起こった、手に入れた、これが出来たという条件に基づいている。 すなわち、現実でこれが叶ったから幸せが手に入ったという。 では、なぜそれが幸せに繋がったのか? 幸せというのは一種の感情表現であって、ある …

日常に変化を起こすと、こんな出来事があなたを待っている!

いやぁ、映画って楽しいですねー♫ 今回も自己満足な世界観に浸ります。 あれですよ、久しぶりに観るとその時にはよく理解できませんでしたけど、また観直すとこれがまた面白くて。その映画がこちら。

恋するトキメキを感じるには?

恋愛するとはトキメキを感じる。それは、豊かになるという事でもある。人によりきりだが恋する相手と恋しない相手がいるのはお分かりのはずだろう。

ハイヤーセルフ(魂)と簡単に繋がる方法

遂に、発見してしまった!というか気付かなかった! 既にハイヤーセルフに繋がっていたんだと。スピリチュアルな言葉では聞いたことがあるかもしれないが。でも、そもそもハイヤーセルフとは何なの?

婚活・恋活で良い出会い・理想の相手と出会うには?

4月になり出会いのシーズンが訪れた。昨今、婚活・恋活で運命の出会い、理想をお相手を探す人々が増えてきた。

人生が苦しく行き詰まり絶望に・・・そんなあなたにエールを♪

人生には楽しい日々、楽しい出会い、誕生。それぞれは人々にとって多大なる幸福と栄誉を与え、栄養となっていく事でしょう。それは誰しも必ずに平等に起きる出来事である。 些細な事から大きな事まで様々な解釈を踏まえた上でお伝えした …

『男が体育好きな、本当の理由(ワケ)』

読切時間:2~3分 オススメ度★★★★★ 実話!

PAGETOP
Copyright © 恵みを造る All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.