遂に、発見してしまった!というか気付かなかった!
既にハイヤーセルフに繋がっていたんだと。スピリチュアルな言葉では聞いたことがあるかもしれないが。でも、そもそもハイヤーセルフとは何なの?

高次元に存在する自分!

極限の光

ハイヤーセルフとは本来の自分の事を指す。例えば今の自分の潜在能力が10%の状態だとしたら、ハイヤーセルフは100%、120%、いや400%かもしれない。

現在の自分より圧倒的な勢い、強い影響力を兼ね備えた無敵の存在、ハイパフォーマンスの自分である。それらを、一般的な言葉に置き換えると『魂』と呼ぶ。

魂と繋がると高次の存在から護られており、危険な事や危ない事があってもその第六感がキャッチし誘導してくれる。それはもしかしたら現実的な形で見れば危なかったり、常軌を逸している行動に捉えられるかもしれない。しかしそれをやって見るととんでもない閃きや出来事があなたを待っている。

いわば高次元の存在の自分である。

 

ハイヤーセルフに繋がると?

ハイヤーセルフ

何故だか解らないが、これをした方がいいとか、これをしようと思ったけど、それをしては『ダメだ!』とか、とにかく自分自身に対して様々な事をアドバイスしてくれる。自分自身にとってのコーチや占い師でもある。そしてこれがあれば、身に付けば、誰からもアドバイスを貰う必要とかもない。

既に貴方の中には高い存在からのコーチが付いてる。そしてそれは貴方だけにしか解らない。あなただけの世界最強。宇宙最強のメンターでもある。

さぁ、今すぐ目を閉じあなただけのメンターに会いに行こう!

最初、それを経験すると他人からみると大した事ないように見えるが、当の本人からすると奇跡的に例えられる。それはある意味、本来の道からすると寄り道のように感じるかもしれないが、実際はそうだ。
もしかするとまた来た道に戻っていたり、一周しているかもしれない。しかし、それはそれで構やしない。

その寄り道をする事で、実は本来自分の姿で在るべき近道に戻ったと気付くだろう。

 

数奇な出来事が起こる(シンクロニシティ)

シンクロ二シティ

ハイヤーセルフと繋がると頭では解っているが、何故だかおかしな事や、他人には理解できない事が起こったり、よくよく考えると奇妙な事だったりする事をする。

『なんでそんな事やってるの?』
『そんな事やって意味あるの?』

他人からはそう言えるし、そう見えるはずである。
『意味あることに意味を求めるな!意味がないことに意味を求めろ!』

しかし他人にその感覚は理解が出来ない。
しかしそれを受信した貴方。
『理解できる事を恐れるな!それを行動出来ない自分を恐れろ!』

それは自分だけにしかわからないし、見えない宝。そう、それはとんでもない財宝である。その財宝は四方に溢れている。四方に溢れているから至宝でもある。

そして、その至宝が1つに繋がった瞬間にあなたは気付く。

 

世界と自分が一体化

普段からことごとく、偶然的な出来事が立て続けに起こり、すると
はっ!これが奇跡というのか!

そしてあなたは益々、寄り道をする事が好きになり増えていくだろう。
そしてその時に気付く。

奇跡とは、寄り道をした跡だったんだと。『奇』妙な『跡』だったんだと。

そして、スピリチュアルに興味を持つ人にこの言葉をお届けする。
霊性を高めるなら、冷静さを求めるべし!そこに気付くこと!

既に今この瞬間から、霊性への道へと歩み出す!さぁ共に歩み出しましょう。
あなたはもう夢からの目覚めた覚醒者だ!

要するに自分の人生の道筋をサポートしてくれるガイドと繋がる方法である。
創造性、自信、勇気、日々の能力を向上し、サポートしてくれる。

そして、書籍だとこちら。

こちらにも解りやすく載っている。これ読んでみると、全く同じ内容の事がより詳しく書かれているので、読んでみた時は正直驚いた。答えを聞くのは簡単だが、実践したり気付くのは難しい。

よく解らなかった場合は、関連記事の豊かさ①~⑤を読むと理解が深まる。
豊かさ①その真なる意味とは?

こうした高次の存在に繋がることで守られ、普段から平穏な気持ちに包まれる。
すると世界と自分とが繋がった安心感が手に入り、思いゆくままに生きる事ができることだろう。