今回は解りやすくする為、エヴァンゲリオンの例を使ってお伝えする

 

君はエヴンゲリオンのテレビ版のラストを見ただろうか?

碇シンジ君が自分の行動や行為、そして今までの心の中にある葛藤と現実。
それに向き合い、向かい合い何度も何度も問い正した結果、様々な難問が解かれていく。

その結果あらゆる事の行動や結果が紐解かれていく。あの時の感情といったら、泣くに値する。別に泣かなくったって構やしないが。

そして、シンジ君のようにコングラチュレーション!おめでとう!ありがとう!
と気付けるような事、気付かせるような人々を増やしていく事を今後においてやっていきたい。

それは遠くであって近いような、遠回りであって近道でもある。
どんな結果が得られても得られなくてもどっちでもいい。

ただ上記のような覚醒者達を一人ずつ増やしていきたい。
たとえそれが0人でもいい。
それでこの身が朽ち果てても別にそれはそれで構わない。それは私ではなく、他にも同様に新たな方法でやる者も現れるであろう。

とにかくただ私の使命を全うする勢いである。そんなトップスピード全開を新たにハチャメチャ世界と波乱な憂鬱を与えんが為にここに居る。

もちろん理解は出来ないが、徐々に理解出来るものを増やして行く。
そんな気持ちを持って改めて皆様にお贈りする次第である。要はこんな事がしたい⇒(関連記事:男は度胸、女は愛嬌)

↓こんな事もしてみたいな☆↓ ☆ワクワク☆ドキドキ~☆
https://www.youtube.com/watch?v=09R8_2nJtjg

父にさようなら、母にありがとう、そしてすべてのデッカイ子供達に

おめでとう!少年少女よ神話になれ!

豊かさ⑥へ戻る