毎日が幸せで、多幸感に満ち満ちてます。
そんな感覚を皆様にお届け✨

満①

幸せに満ちたエネルギーを皆さんに川の流れのように送ります!

多満川①

幸せなんてそこら中に溢れてるんですよ😊
それはある意味イイ勘違いで、逆被害妄想家でもある。

街で歩いていて、こういうのを都合のイイように、勝手にシンクロニシティと取るんですよ!(偶然の一致)

でも本当に信じると毎日がドラマチックのようなノスタルジックに変化します。
するとシンクロニシティが毎日のように起こり続ける。

それがあたかも日常的になり、当たり前になるとシンクロニシティでなくなる。
『偶然の一致』が、『必然の一致』になる。

すると、毎日が夢のような宝石だらけ✨
こういう事言うと頭オカシイ人みたいに見えるが、本気で言ってる!
シンクロニシティなんて特別感漂う言葉なんて必要無い!すでに当たり前だ。

ではそのやり方がこちらの写真!
大吉①
いやぁー、貴方ツイテルねぇー✨と。
毎日こんなヘンテコな事ばっかりやってると本当に奇跡的な出来事が起こる!

おおおーっ!これかぁ!(鳥肌ゾワゾワ)
だからこんなんが起こったんか!と。
後ろを振り返ってみると、奇跡とは、『奇』妙な『跡』々だったんだというのに気が付く。

そうすると、何故か本当にイイ事しか起こらない。

例えば真冬の夜中に、誰もいない雪の中、倒れてピクピクと動けなくなってるお爺さんを救ったり、
ハンカチで鼻を噛んでる娘や、固いペーパーで鼻を噛んでる老人にティッシュを渡したり、
急に目の前に落し物が現れて、出て来た本人に渡したり、
他にも多数、人助けや人が喜ぶ出来事が、何故か日常的に起こる。
いや、すでにもう起こってる事に気付きます。

そしてそういった出来事が毎日起こる時、それはそう。
世界があなたを求めている。まさしくあなたは救世主だ!
そう、まさに世界が貴方を呼んでいる!(コーリング)

それに気付いた時、本当の意味でこれが理解出来るだろう。
これは・・・まさか・・・そうだ・・・目覚めた。
遂に、夢の『覚醒者』になったんだと。

__