最近、色んな所で目にするノンスタイルの白くない方、井上。

彼は自分の事をよくカッコイイだとか、イケメンとテレビでもよく口にする。
実際はどうだか本当かは別として。
しかし断言し続けてる事で世間の目も変化してる事が解る。

現にこれとか。
井上①

他にも多数見かけたが撮り忘れたので只今、収集中

有りとあらゆる場所に彼のグッズやモデルを主とした媒体が見受けられる。イケメンカレンダーとかイケメンチョコレートだとか。
これらはある意味、世の世間が彼の意識に引っ張られて実在的に起こったのでは無かろうか!

事実をどうあれ、結果が結果。

そして狩野英孝もそう。『ラーメン、つけ麺、僕イケメン』も連発してる。
最近じゃ、6股もしてるとか騒がれている。デビュー当時は全くモテるように見えなかったかもしれないが、これも一つの真実である

そして、自分自身にしてもそう言えるだろう。
モテるようになりたい!カッコいいとか言われたい!

それも大事だが、そんな夢を叶えるなら、最短距離で叶えたいなら、
日常にある宝に気付く時である。

日常には宝があると、その宝は四方に至宝に転がっているのだ。
そしてその至宝に気付けば気付くほど、夢が現実化する。それを探すのだ!

さぁ、今すぐその宝物を、財宝を手に入れる時がきた!

そして徐々に2人のように夢が叶うだろう。すると年代とか、時代とかの境目が無くなる。人の目なんか気にしない!まさに自分だけの、新時代の到来である!さぁ幕開けだ!

そしてここに、全ての宝を手に入れた男の偉大なる名言を記す。

富、名声、力、この世の全てを手に入れた男。満足王ゴールドロジャー
彼の死に際に放った一言は、人々を日常の海へと駆り立てた!

『俺の財宝か?欲しけりゃくれてやる!』
『探せっ!この世の日常全てをそこに置いてきた!』

人々はグランドライン(偉大なる日常)を目指し、夢を追い続ける!世はまさに、

『大満足時代!』
(自分だけの)

ありったけの、ユ~メを~!かき集め~!探し物をさ~がし~に行くのさぁ~!

ウィーアー!(全ては)
ワンピース!(ひとつ!)