セッション光①

シータヒーリングのセッションをこれから始めます。
私はヴァイアナのシータヒーリング、プラクティショナーでもある。

今まで豊かさの文章を散々見てきた方は、お分かりの通りだろう。

他のシータヒーラーさんより、受講した内容も殆ど少ない癖に、なのに、
圧倒的なスピードで差取りが出来ており、超加速的スピードで覚醒を終えている。受講したのは基礎・応用・豊かさのみ。イントラは一つも持っておらず。(ちなみに強調しますが、これらの内容はあくまで営業トークです。嫌われる為にやってます!生意気ねぇ(笑)

それは私の中で、やるべき道が見えたからである。

ただセミナーを受講して家に帰って持ち帰るだけで、『ああー、疲れたから明日やるか』と先延ばしせずに、日々実践したからである。

他の人が意識していない場面でも意識し、普段の日常からありえない程の非日常までこれらの事を実践し、自らを解放してきたからである。

これらの事、経験を通して最短距離で差取りを行えるよう皆様にはバックアップを行っていきたい。

そして、私が居ない所でも普段の日常生活から、行動するだけでパワーや元気が増し、異性にもモテたり、また運が飛躍的に向上するメソッドも伝えていきたい。

それらは私にしか出来ない役目であり、役割だからだ。
私が出来るあらゆる全ての面において、自信を持ってお伝えしたい。
(只今、サイトの構築含め、やり方も全て構築中です)