人生には楽しい日々、楽しい出会い、誕生。それぞれは人々にとって多大なる幸福と栄誉を与え、栄養となっていく事でしょう。それは誰しも必ずに平等に起きる出来事である。

些細な事から大きな事まで様々な解釈を踏まえた上でお伝えしたい。
だが、しかしながら人生とは儚いもので苦しさ、惨めさ、孤独、虚しさ、空虚感、憐れな自分。

それぞれを持って、とんだ感覚、こんな感覚が・・・・・
どうして俺には、
どうして私には、こんな苦しい思いをしなければならないのー!!

ドシャーン!

Blitz

人生は良い時もあれば、辛い日もある。辛いねえ。ピアノの旋律が悲しみを掻き立てる。
『どうして私にばっかりこんな事が起こるのー!』

そんな辛い日々、そんな辛い人生はいつかやがては終わる。終わらない日常に追われてるなら、そんな自分を勇気付けて。

微かな希望は必ず見つかる。ただその光が全き無しに見えないとしても。見えたとしても、光を追うのは忘れないで。光を見るだけでは、光にならず。

光はそなたの心で在ると知って下さい。

その心を見れば、行動すればする程貴方は光に包まれ、闇の世界からやがて解き放たれる。現に貴方は今まさに、この瞬間に、この光を見ている。

気付くならまだしも、
気付かないふりはもう止めにして!
傷付かないふりはもう止めにして!

貴方は今、この瞬間に光を見ている。このブログという光を通して。これを見ている貴方へ。私は貴方に愛を、光を送っています!贈り続けています。

さぁ、今すぐそんな日常に希望を当てて。

たとえ人生に追われていても、かすかな希望を追い求めるだけでそれは徐々に緩和されていく。

種撒いた種子が、そこからようやく芽を出し、葉を出し、茎を出し、徐々に徐々にそれは成長していく。

それは苦しもがいている貴方のように。
しかし、そんな痛みに、苦しみに耐えしのんだ貴方はやがて蕾がみえ、花が見え、やがて咲いて行くでしょう。

それはそれは、普段の日常に隠されたとんでもない奇跡である。貴方はそれと同時に咲き渡る。そんな日をいつか経験する事でしょう。風も吹く日もあれは、雨降る日も、嵐も雷も来るでしょう。

しかし、そんな日々に耐えた貴方はもう既に勇者への道が切り光られた。

さぁ、行こう!貴方が行く道は私も行く!そんな日に向かい日々負ける事なく応援しています。

そんな日にまた逢いたくなる。
いや、是非とも会いましょう。
是非とも、愛混ざりましょう。

お待ちしております^^

貴方に恵みを造る。
恵造

UFO