現代はなんて便利なんだ!

海外にいる訳でもないのにこんな動画が見れたり、実際にそこにいるかのような体験も味わえる。
海外なんて中々行く機会もないし、ましてやこんな楽しそうなダンスを目の前で・・・。

でも、

わたしゃ別に、いいわぃ!

日本にだって、東京にだって、楽しめる非日常空間なんてあるわいっ!

そうだっ!ディズニーランドがあるわいっ!

そう!それで!

それだけで充分楽しんでやるぅ!!!

・・・

・・・

・・・

でもなんかやだよぉ〜!

ディズニーもいいけど、やっぱりいろいろなところで遊んでみたいっ!

助けて、ミッキー!!!
(のび太『ドラえも〜ん!』の如く)

泣きながら目を閉じる。

ミッキー『いいか、押すなよ!押すなよ!絶対にいいね押すなよ!

・・・

・・・

・・・

・・・

すると、

HEY!!!! YOU!!!!
(おいっ!そこのお前っ!)

『えっ!?』

私は目を見開いた。

目の前でダンサーの男がこちらを指差しているではないかっ!

私は訳も分からずその男の言う事を聞き、後をついて行った。

するとなんとっ!

そこは先程まで見ていた、
夢の舞台上、ステージだった!

そう!
私はミッキーにゲストとして招かれていたのだった!