前回の記事を見て、
『おっ!なんだ面白そうじゃん!えっ?なになに?長ったるい話しはイイから早く見せろ!』

少しキツ目だがそんな感じで記事を見た事だろう!
しかしどうだ!蓋を開けて、答えを開けて見ると、、、、、

『あれ?なにこれ?大した事ないんだけど、っーかそんなのやっても意味ねーし』

こちらもキツ目だが恐らくこれに近い感じの思いを経験した方もいらっしゃるのでは?
お伝えした様に、大抵はノウハウのような他人が作り出した情報に価値はあまり無い

それよりも思考ではなく試行して得た至高の価値こそが最強!

やはり、自分がこんなの無理だ!絶対出来るはずが無い!
と心底思えて、それが実際に実現できた!なんて奇跡だと!

それ位の感動を味わう程の光悦な感覚、思考レベルでは認識出来ない程の
高級感を是非、それぞれに味わって頂きたい。

それをモットーに自分の活動元であるこのブログを研鑽していく。