女性は子供産むために妊娠するという。

そして、女性はその膨らみが無くなると同時に、胸の膨らみが以前より増すという。

その膨らみは赤ちゃんに行き、赤ちゃんは徐々に大きくなり、膨らんでいく。

そして同時に女性なら膨らみが胸に行き、男性はあそこに行く。

男女が結合する際に、互いの膨らみは自分の物になり、相手の物にもなる。
膨らみを共有し、融合し、結合し、それが新たな膨らみを産んで行った。

あれ一体、なんの話だっけ?

男『いいか、お前ら!膨らむな、膨らむな!絶対に膨らむなよっ!』

女『今日は私の誕生日だから一緒に膨らましたーいっ♥』

・・・

・・・。

男『い、、いいよっ、、、♥』

プクッーー!

風船①

風船かいっ!