__

私はある時、女性にモテなくて、どうしても満たされない劣等感や欠乏感がある為に、ナンパをたった一人で始めた。(もう既に引退済み)

どうしてもナンパと聞くと世間体で汚く、嫌らしい言葉に聞こえるかもしれないが、私はただ彼女が欲しくて始めたのがキッカケだった。(詳しい理由はこちら)

それは男にとって、長い長い旅路でもあり、ロマン溢れるめくるめく大冒険でもあった。

そこでは様々な男女と最高の相棒にも出会い、自分の最終目標となる最高の彼女をゲットすべく邁進した。そしてそれは遂にやっとの思いで叶ったのだ。

そして、そのナンパを通して続けていく内にとんでもない閃きと、覚醒が起こった。

これはとんでもない!人類にとんでもない革命が起こるぞ!と。私の中で何かが確信へと変わった時だった。そのナンパを通じて得た、閃きである『究極最終奥義』がある。

ナンパを約6年以上を費やして編み出た、編み出した私なりのナンパ究極最終奥義がある。これをするだけで男は、何故か普段からモテ始め、女からも求められる存在に変化していく。

現に私はこれをしていた当初、美容室で普通の会話をしてるだけなのに、なぜか担当してもらった女性に会計時、お茶に誘われた。しかも横にいた男性の店長を通して。

仕事においては、取引先の女性から名刺を渡された。それにはなんと!今度お茶して下さい!と書かれていた。しかもその名刺、なんと女性の男上司から渡されたのだ。

このような事が現実世界に起こった。
残念ながら当時は全く理解が出来なかったのだが、今ならその理由も理解が出来る。論理的にも説明出来る。相棒にもその話をしてみると、まさしく同じように普段の生活で何故か複数の女性に誘われたり、モテるようになったりしていた。

男性にとってはいわば恋愛の極意となろう。

また女性達もこの最終奥義をする事で、様々なメリットがある。これをする事で元気が出て来てやる気になったり、また人と関わるのが苦手だった人が、人と会話するのが好きになったりもする。

そして、世の中にはこんな人が居たんだ、な~んだ!結構楽しいじゃないかと。私も自信を持って生きて良い!好きな事をやってみよう!と。そんな風な事も思える内容になっています。ちなみにこれが出来ると人との共感能力も上がり、いわゆるテレパシーなんかも起こる。

恐らく、女性にとっても恋愛の極意となる・・かも?(検証中)

需要があるなら是非いつかは、これをセミナー&実践としてお伝えしたい。
ちなみにこれは誰でもどこでも簡単にすぐ出来る。

この最終奥義は誰しもが日常で行っていること。いわばそれが誰しもが盲点であり、焦点でもある。

宝というのは案外、身近なところにある。

このブログもそう。人々の日常に偉い宝があると、普段の日常にとんでもない財宝が眠っていると。四方に至宝だらけだと。それに気付いてもらいたいが為に作ったブログでもある。

上記の事を全て含めて、男はナンパした方が宜しいだろう。

実はナンパしたいが出来ない・・・。
声が掛けれない・・・。

そんな男達の代弁者として私は立ち上がろう!

そして次第にモテ始めると女性をGETする事やら、遊ぶことやらもどうでも良くなる。それに気付いた途端、深いトキメキが湧き上がる。するとナンパでもった安易なその場限りの浅はかなGETに興味を持たなくなる。

そんな事よりも、深い繋がりの方が気持ち良いと、今まで忘れていたあの時のトキメキが再び呼び覚ます。本当は大好きな彼女がたった1人いるだけで幸せだ。現にそうなる相手が1人居れば好きなことをして、仕事に励んだりも出来る。

余計な物に力を注ぎ込まなくて済むので、感性が湧き上がり、芸術的な事や自分の創造性に関する閃きなどが起こったりもする。現にビートたけしも同じ事を言っていた。

なので、興味がある人はいいね、またはコメントなどして頂けると助かる。

要するに、最愛の彼女・彼氏を作る為の、それを引き寄せる為の最大なる最高最善のワークでもある。
男は度胸を付け、女は愛嬌を付けろ!(関連記事:男は度胸、女は愛嬌)

そして男は女性に勇気を振り絞り、声を掛けるべきだ!(度胸)
そして女性はそんな男を受け入れる事が出来るべく、優しさ美しさを身に付けるべきだ!(愛嬌)

そして、そんな覚醒された男達を増やす為に女性達はヒールを履くべきだ!(関連記事:男を釘付けにする方法)
男が草食化したので潜在的に逆ナンパしたいという女性も増えてきた。需要があれば、それらの手助けとなる事もしていきたい。

そして恋愛というものは第一に恥ずかしい。恥かしさを持ってどんどんドンドンと、前面に全面的に出すべきである!(関連記事:モテたいなら・・・)

そう、それら全てを含めて私が代表者となり、先陣を切って恥をかこうではないか!

Japan samurai collage