やっぱりモテるかモテないかって言ったら・・・・そりゃーモテたい!
でも、モテるとなればどうすればいいのだろうか?


そうだ、モテたいなら恥ずかしさを表現するべきだ。
モテたいなら恥ずかしさを人前でさらけ出す事だ。

それはどういう事かと言うと、女性ならスカートを履いて足を出すとか、ヒールを履いて見るとか
または髪を長く観せるとか、極端な話Tバックを履いてみるとか。
要するに、女性は観せることで、魅せることが出来るのだ。

まぁ、そもそも女性が見るブログではないかもしれないが(笑)

上記の事をすると慣れてない女性は恥ずかしく感じるかもしれない
なんたって女性的な面を表現しているからである。つまり、エロい面を出す事に繋がる。

それをする事で、肉体的な面だけで無く内面的にも恥ずかしさが生じるわけだ。
恥ずかしさが生じるとそれも不思議と相手にも伝わる。

男なら経験した事があるものはわかるだろうが、自分がタイプではない子がふとした瞬間に照れたり、恥ずかしがる様子がふいに可愛く見えてしまう。

そんな事はなかっただろうか。

かつての自分もそのような女性を見て可愛く思った。
そして好きになりしばらく時間を共に過ごした事もある。

要するに、照れてる女は可愛い。

南海キャンディーズのしずちゃん、アニマル浜口の娘さんの浜口京子さん。
彼女達を見てみると解ることだろう。彼女達はスポーツを辞めた途端、急に色っぽく可愛く見えた。

見ていればお分かりの通り、恥ずかしさを表現しているからだろう。
女っぽいし、色っぽいし、見てるだけで可愛いし癒される。
では男の場合でみると、どうか。

日本は古来から恥を封印してきた。恥を感じるなら、死んだほうがましだ!
それで切腹を行ったりと、故に恥を感じる事が禁断行為であると見なされていた。

しかし、本当はそういった恥を感じる事が出来る相手こそ自分が好きな人のかもしれない。

詳しく噛み砕くとこうだ。
無理にいろんな人に照れを出さなくてもいい。心底好かれたい相手には、もう既に照れている。
無理やりに照れることもなかろうか。

しかしながら、その恥を表現してみると以外や以外。快感に変わったりもする。

『ああ。なんという愉悦な感じなんだろうなぁ・・・』

まぁ率直に言うと、人に好かれたいなら、愛されたいなら、
まず自分から先にすることだねぇー。

『キャァーーー♡』
『ちょっとやめてよ、恥ずかしいー!こっち見ないでねー♡』

恥ずかしい①