今の時代は様々な書籍、セミナー、教材、ブログなどで殆どの情報が手に入る。ナンパなんかもそう、どうやって声掛けたらいいとか、合コンでもどう会話すればいいとか、

そういうノウハウはある意味使えるが、ある意味で使わなくてもいいのではなかろうか。
それよりも、自分が本当に心からやりたい気持ちに従っているだけでいいと思う。

色んなところで人を褒めれば良いとか、書いてあったりするが別に褒める必要さえない時もあるかもしれない。実はその気持ちが相手に伝わってる可能性も、無きにしもあらず。
そんな事言われても訳わかんないだろうし、理解不能かもしれない!けれども、恋愛とはそういう物ではないだろうか。

友人はあの子が好きだけど、私は興味ない。あの人良い人だけど、なんか違うとか。要は好みも人それぞれ。
興味もないのに、無理やり褒めても褒められた相手からしたらワザとらしいのが伝わって、なんだか疲れる。逆に喜ばれて良い時もあるが(笑)

素直に自分の気持ちに気付く事が一番大事なのであろう。
テクニックを駆使してモテようとすればするほど、トキメキが、快感が、薄れていく。

そういったノウハウや、情報には既に価値は無くなりつつある。何故なら自分自身と考え方が違うからだ。それに気付くためには自身の心に、普段からアクセスする癖付けが必要。

頭デッカチの出来あがった答えばかり追うのではなく、敢えて自分にも想像付かないような創造的な世界に入る。

そちらの方が楽しいし、何万倍もパワーが相手に伝わる。創造性が開花することで自分の魅力もアップするだろうに。
そもそもノウハウは使ってもいいが、緊張していたり、不慣れだったり、異性と話すのが苦手だったりと、会話に余裕がある人で無いと使いこなすのは難しいハズ。

では、これからその余裕を身に付ける為の手段をご紹介していきたい。

【購入】本